\🌾9月の お知らせ と おやすみ🌾 /


IMG_5812



お昼は暑いけど日差しはもう秋な柔さがあって、

夜はもう秋の香りがしますね🎑☽・:*


ずっとサロンの模様替えをしようとおもってて、


『よしっ!!このタイミングだっ!!』


って一気に模様替えをしていたら9月のお知らせおそくりました( ˊᵕˋ ;)🙌💨ゴメンナサイ


おかげさまで、

ひろびろとして心地よくて、


さぁて、今日は何しよっか??٩(*´︶`*)۶҉


って言いたくなるようなワクワクする空間になりました♥


これからここで施術やセッションだけではなく、ワークや講座等もやっていこうとおもっています。あらたな空間をぜひ楽しみにいらしてくださいね🎶¨̮


🍇 お知らせ 🍇


FullSizeRender

◎23日(祝・月)『 ゆるりび 』in 季のむら🏡

🕙10時 〜 16時

春に開催にしたゆるりび。

今回は秋の季のむらで、ゆっくりと身体とこころを癒して満たしませんか?♥ホッとゆるんだ後は おいしいごはんとおやつ•*¨*•.¸¸♬︎

季のむら癒し職人集結イベントです🍁✨

FBにイベントページあります♪

またこちらでも詳細のお知らせしますね♪

 


✴︎

                                     


🍃 おやすみ 🍃

7日(土)・8日(日)・9日(月)・

15日(月)・16日(日)・

22日(日)・28日(土)・29日(日)


よろしくお願いします♪


🌾

                                    


今月も、必要なタイミングで

皆さんといい時間を過ごせることを楽しみしています(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°