image


今、何かしらの『変化』を感じていたり、向き合ってるあなたへ꒰ღ˘◡˘ற꒱💌

あなたは今どんなところに立ってるかな??👣🌱☀️
読みながら感じてみてね♪♪
     


​🍀引越しにとりかかる前・・・◎何かしらの変化を感じてる。
◎なんかこのままでは進めない感や、違和感は感じてる。
◎変化は感じてるけどどう進めばいいのか、進む踏ん切りがつかなかったりしている。
◎悶々やモヤモヤがだんだん大きくなってくる。
◎向き合おうとする。向き合わなきゃいけなくなる。

🌟変化や違和感を感じてることをうけいれる。

↓↓↓


​🍀新しい家をさがす🔎・・・◎まわりや誰かではなく、過去や未来の自分でもなく、今の自分にとって本当に必要なこと、大切なものは何なのか!? って向き合う。
 本当はどうしたいのか!?本当はどうおもってるのか!?すなおに自分の内の声を聞く
◎何にときめくのか!?何はときめかないのか!?
◎『~すべき』ぢゃなく、自分が純粋に『ワクワクすること』『ときめくこと』『たのしいこと』はなんだろ??

🌟自分の内に目むけて、声をきく。

↓↓↓


🍀​​引越しの為の整理 🧹・・・◎ 今の自分にとって必要なこと・大切なことの軸を中心にして、
自分のいまの持ってる全体と向き合う。
◎前より成長してる部分など、自分を変化を受け容れる。
◎『いる物』・『いらない物』をわけ、いらない物は手放す。

🌟新たなエネルギーが入るスペースを空けていく。

↓↓↓

​🍀​荷造り📦 ・・・ ◎今までの枠を外し(前段階で外されてきてる)、崩すことで混沌とする。
◎揺れや、混沌を許し、受け容れる。
そのまますすむ。


🌟落ち着かないけど、水面下ですごく変化してる時。信頼して進む。

↓↓↓

​🍀新しい家に引越し🏡・・・◎混沌をとおってきたことで、新たに見えてきたこと、浮かんできたことへチャレンジする。
◎新たな自分を創造していく。
◎一瞬心もとなさを感じることもあるけど、新たなステージに上がるとそう感じる。(新しい真っ白なキャンバスに向き合うような感覚)
◎再構築🏡✨

🌟新たなステージにしっかり立つ。



*



そんな自分で過ごしながら


『今までできんとおもってたけど、今ならできそう✨』
『これにめっちゃワクワクする💓』
『これが心地よい💓ってハッキリわかる』
『身体もこころもなんかかるい✨』
『気づいたらなんかめっちゃ変化してた😵✨』


って色んなことに気づいてく🌱💫🎶

プロセスはこんなかんじだなっと❤



*