みなさん、こんにちわ(*´`*)


前回の割引きの変更のお知らせに、

たくさんのご返信をいただきありがとうございました🙏

みなさんのお言葉に、勇気と後押しをいただけました˘˘💓





身体やこころのケアサポートのセラピストとして、

紆余曲折ありありありあり…ながらも()


人前に立たせていただくようになってから

今年で10年目になります。

(早いような長かったような、でもまだまだだなぁ〜とこれからがまた楽しみだったり😌


FullSizeRender

​(去年撮っていただいた写真)


image


​(今年仕事着で撮った写真。年々よりわたしらしく自由になっているなっとwww)


この10年、

本当にたくさんの方に関わらせてただき、

身体やこころをとおしてたくさんの方の生き方や人生に触れさせていただきました。



その中での

臨床や経験させていただいたこと、

感じてきたことを統合し、

わたしとしての本質的なケアサポートを

やっと形にし再出発できる、

今ここへと来れました。



これからまたわたし自身も

どんどん成長し変わっていくための

新しい船出です🚢❤



人生何度だって新しい出発はやってきますね🌟




✧̣̥̇




​🍀🌟これからのソウルメンテナンス maiamのケアサポートについて🌟🍀


image


この10年で深く感じたことは、


本当の癒しとは、 変化することを許すこと。


​生きることは、変化する ということ。



これからのソウルメンテナンスmaiamは、


【身体 と こころ の Lifeクリエイトサポートサロン🏡】


として


身体とこころと魂をつなぎ

唯一無二の

『わたし』を楽しむ生き方へ🌟


と、




 癒し】【 成長 】【 変化 】【 変容 

プロセスのサポートに特化し、

深めていきます。




サポート内容としては、

🍀​身体

🍀​こころ・メンタル

​🍀​生と性(生きることと、セクシュアリティー)


3つを柱としてケアサポートを行っていきます。



✧̣̥̇




🦋💫​ソウルメンテナンスの変化のプロセス💫🦋


ソウルメンテナンスmaiamの感じる

変化のプロセスはこういった流れになります。


🌱不調、症状、お悩み  改善や緩和。……痛みや辛さ、緊張を和らげる。

身体とこころをリラックスさせ、自己治癒力をあげていく。


↓↓↓

                        


🌱自分に目を向け、自分を知っていく。……身体やこころの声を聞く。自分の感じることを観ていく。身体とこころを健やかにしていく。


↓↓↓

                        


🌳自分の軸を立てていく。……自分を中心におき、『どうしたいのか?』『どうかんじているのか?』自分の感覚をもとに選択をしていく。


↓↓↓

                       


🌎自分の世界を創っていく。……自分の軸を強めながら、自分が世界をつくっていることを気づいていく。自分であることを信頼していく。


↓↓↓

                       


🌟可能性を開き、自己実現をしていく……自分の男女性を真実の男女性へと成長させ統合させていく。唯一無二の自分を楽しんでいく。


↓↓↓


                    

愛や喜びを純化させ、自分の魂の望みをいきていく。……ワンネスの意識を深めながらいきていく。あなたはわたし、わたしはあなたである意識で創造していく。



✧̣̥̇



皆さんの全ての部分が同じように進んでいくわけではないですが、

(例えば、全体的なテーマは『自分の世界を創っていく』ところに立ってると感じていても、パートナーシップに関しては問題に感じるところがある状態だと感じるとか。)



『今自分がどこに立ってるのか?』

そして本当は

『どこに向かっていきたいとおもってるのか??』



そこを皆さんといっしょに紐解き、

感じることを大切にしながら、



お客様ひとりひとりにあわせ

今必要なサポートをさせていただきます🤲❤️🌿





そのうえでの各サポートメニューは、

明日『ボディケアメニュー』から順々に発表させていただきますね(*´`*)👐🌈☀️❤